まいたのろぐ。

なんとか楽しく生きたいこの思いを模索する

【舞台】池袋ウエストゲートパーク(IWGP)の舞台化が気になるよなお話し

f:id:maita_YoRHa:20170920033128j:image

 池袋ウエストゲートパークIWGPが舞台化ですってよ。行かなくちゃじゃない。席数少なさそうで争奪戦じゃないの!!!

ってことで、石田衣良先生原作、クドカン脚本、長瀬に窪塚、他にも今じゃ考えられない豪華メンバーでドラマ化されたIWGPが、とうとう舞台化です。SONG&DANCEと京一以外も踊るのね。キングの語尾は「~ナリ」のままか?マコトの携帯の着信音はあのままか?メンドクセェ連発あるのか?気になって仕方ない&絶対行きてぇ。チケット争奪戦は「絶対に負けられない試合」じゃん。

 

 ところで上のロゴ見てちょい気になる。ブラックエンジェルズじゃなくて、レッドエンジェルズだそうで。ってことはG-Boysは黄色じゃなくて青なの?

 

f:id:maita_YoRHa:20170920033152j:image

(京一、マコト、キング)

京一は京一っぽい。やっぱフード被ってる。あのポーズ(ブラックエンジェルズ的な)あるのかな?

マコっちゃんは、長瀬版と比べると真面目そう。メンドクセェとか言わなさそう。

いちばん心配だったキング、ちゃんと寄せてておばちゃんは安心したよ。これだけでチケット買う価値爆上げだよ。

 

まだ詳細は出ていませんが、東京公演のダンスバトル参加者募集中ってことで、ワックワクですね。今からダンスを履修し、G-Boysに入信したい勢いです。

出来るものなら複数回見たい...。チケット取れますように。

 

(脳内BGM→SADS 忘却の空)